ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒蜜

きなこがたっぷり。下には求肥。で、その下がきなこアイスかな?

 

アイスの中には黒蜜がたっぷり。

 

味は・・・きなこもちだ!!(笑)

 

久々にきなこもち食べた。やっぱおもちはきなこだよ。

 

黒蜜が入るとまた違って、いいアクセントになってる。

 

ごまも美味しかったけど、個人的にきなこが好きなのでこっちかなぁ。

 

美味しかった~。

 

ハーゲンダッツ ごま胡桃

黒ゴマペーストの下は、すごい量のおもち(求肥)。

 

これには驚いた。もちもちもちもち・・・

 

その下がミルクアイス。

 

溶けるのを待って一緒にいただきます。

 

・・・黒ゴマとミルクアイスってこんなに合うの!?

 

くるみの食感も合って、完璧なハーモニー。

 

なんて美味しい!!

 

黒ゴマをつかった洋菓子や、アイス・・・進出してもいいんじゃないか・・・?と考えました。

 

MOWごま、雪見だいふくごま・・・とか。

 

至福!

素敵レディーロンドンハーツ

みんなさ、同じような髪型で同じような髪色で、後は化粧じゃん。

この三点がケバすぎず、自分にあってりゃ、可愛くなるって事。

腹立つな。途中で見るのやめた。

いくら見た目がよくても、作業スピードが遅かったりしたらさ、仕事で必要とされないし。

見た目がよくても、好きな人に振り向いてもらえなかったりさ。

可愛いって言われて、それで終わりとかさ。

逆に好きでもない男に言い寄られたら、すごく嫌じゃん。

見た目じゃなく中身の方が本当に大事。

歳を重ねるとそう。

男は若い女に優しく、ちやほやする。

みんな同じ。自分が特別じゃない。

私も20代前半の時や、去年はちやほやされたけど、好きな人は結婚していたし、仕事は遅かったりしたから、人数合わせってだけ。

メンバー表を決める、上のの人間から見れば、そうだろうね。

そのメンバー表を決める人を好きになっちゃったんだから、虚しいったら。



愚痴になったけど、ただこういう番組に腹立った。

あと思ったのは、これヤラセなんじゃない?って事。

現地で見つけたんじゃなくて、最初から可愛い女優の卵とか、サクラを集めて、ケバいメイクさせて、ビフォーアフターしました~って、作り上げたんじゃないの?

テレビでしょ。何でもするでしょ。

嫌だ嫌だ。

吐き出したかったから、長文で書いてしまった。

残業の無意味さ

・・・無意味でもないんだけど。

 

でも、みんな疲れてペース落ちるし、ミスも発生率上がるし、・・・

 

馬鹿じゃないの?効率下げてるだけじゃんって・・・やりながら思ってたりする。

 

だって集中力って1時間ちょいしか持続しないって言うじゃない。

 

なのに3時間ぶっつづけだなんて、おかしいでしょ。世の中。

ジョエルロブション キャラメル

まさか地元のセブンにあるとは・・・!

 

去年チョコとストロベリーの両方買い、600円という値段の高さに後悔したものの・・・

 

新味が出た途端買ってしまいました・・・

 

味は・・・甘い!

 

キャラメルの甘さの中のオレンジピールの苦みがすごくいいアクセント。

 

美味しい!値段が高いだけはあるんだよこの味・・・

 

 

セブン ガトーショコラ

   3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコレートを使ったガトーショコラです。

 

そうなのか・・・

 

すごくビターです。

 

下がココア味のタルト生地で、ざくざくしてます。

 

真ん中、はさんである固めのチョコクリームが美味しい。

 

上はガトーショコラ。

 

美味しかった~。

 

 

HERSHEY'S クッキー&クリームパイ

セブンでモンテールの新作が先行販売されていたので購入。

 

パイはパリパリでバター風味。

 

ぽろぽろ落ちます。

 

クリームは固めで、端よりで、少なかったです・・・

 

パイの部分が多い・・・

 

最初クリームないのかと思ったくらい端・・・

 

ミルク風味で美味しい。ココアクッキーとよく合っています。

 

だけどピザを先に食べたので中々の食べごたえでした。

 

チョコレートパイはなかったのが残念・・・ローソンはないかな。

両方食べてみたい。