
ほろにがオレンジのショコランタン

8個で200円・・・と渋っていたものの、パルテノが物足りなかった事もあり、買いました。

・・・香は鼻を近づけると、オレンジの香がしてきます。

思っていたより、大きくて嬉しい。

一口・・・

 

なんだこれは!!

 

オレンジの風味が、パーッと広がる!!!

 

え、チョコどこにいるの!?オレンジしかないよ!??

 

ナッツの食感といい、味といい・・・すぐに美味しい!!って感じました。

この美味しい!!を求めていたのよ私は!

・・・ファンになりました。

新味、出たら買おう。

パルテノ ティラミスソース付き

ティラミスに惹かれて買いました。

 

初めて食べます。

 

かたいと柔らかいの絶妙な感じ。

 

味は、すごい酸味!

 

濃厚とつくだけはある。

柔らかくなったダノンヨーグルトの酸味を強くした感じ。

 

パンナコッタのような味を見た目から想像していたので、・・・あ、そっか、ヨーグルト・・・

・・・って思い直しました。

 


・・・ティラミスソースで酸味が抑えられるか・・・

 

なんか・・・想像していた味と違うぞ・・・?

 

ヨーグルト、ヨーグルト、ヨーグルト・・・・・


ティラミスどこじゃ?

 

こんな感じ(笑)

勝手に味をイメージしたのが悪かったのか・・・ぱっとしなかったなぁ・・・

セブンのチーズケーキ

え!

一目見た瞬間思いました・・・

なぜ・・・ドーナツと一緒にレジ横のショーケースの中にチーズケーキが・・・!?

見た目は山崎のチーズ蒸しケーキのミニver・・・

 

ジャンルはパンだったのか!!!

 

気になっていたのにパンだとわかった瞬間・・・買わなくていいや・・・

食感も見た目からふわふわ系だって気するのよね。

てっきりデザートかと思っていたのに。

軽くショック。

めんたいカルボナーラ

オーマイの冷凍パスタに切れこ明太子を2つ入れかき混ぜてみる。

 

かき混ぜる!

 

思ってたよりも・・・美味しい!!

 

本当に美味しいから!

 

カルボナーラにも合うね、明太子。

 

お酒が飲みたくなったけど、チーズトーストで我慢。

 

余ったソースをトーストにつけたり、残したソースまみれのベーコンをチーズトーストにのせて食べました。

 

めんたいマヨトーストも前作ったけど、明太子ってお米にも合うし、万能。

 

 

 

つまらない。

興味があるジャンルの新情報がないからまったくもってつまらない。

 

脳は新たな刺激を求めて・・・とかって、ギャンブル依存に見られる脳の状態だってテレビでやっていた。

 

まさにこれ。

 

毎日見ては、なくて落胆。

 

出ていたら喜ぶ。

 

繰り返し。

 

そうやって先の事ばかり気にしてる。

 

だってそれしかないから。楽しみが。

 

彼氏もいたことがない、処女の自分には、今を真面目に生きるなんて、もうできない・・・

 

そうやって死ぬまで先の事ばかり気にして、いずれ独りで死ぬ。

 

人生長すぎて悲しい。

みんな心配してたから・・・

去年行ってた派遣先の同僚に連絡とった時に言われた言葉。

嘘じゃん。

社交辞令。

みんな私の事なんかどうでもいいんでしょ。

私がいたって、生産数上がるわけじゃないものね。

邪魔でしょ。

頑張る気も失せる。

適度に力抜いて、一日過ごして、お金さえ貰えればいい。

・・・最低だよね。

頑張って、すぐに賞賛が貰えれば、違うのかな・・・

すぐに喜んでくれる人がいたら・・・もっと頑張ろうって思えるのかな。

明日も頑張ろう!って言葉、私は大嫌い。

頑張って何になるの?

お給料上がらないじゃない、派遣の立場は。

なのに。

馬鹿じゃない?

去年、ノルマとよく言ってた人に対してもそう思っていた。

達成できなかったら、派遣会社変える。

じゃあ、変えた派遣会社が達成できなかったら、また変えるわけ?

馬鹿じゃないの。



捻くれてるよね。私。本当最低。



何故かすごく怒りが沸いてくる。

奇跡の一枚

髪の毛だいぶ伸びてきました。

今日は綺麗にまとまっています。

いつもは片側だけ盛り上がってたりする。

内まきの癖毛だから、もう少し長いはずだけど、アイロンはかけない。

そもそも買ってない。

自撮りで左右の顔のバランスを見る。

アンバランスな左側で噛み続けています。

変わってきた感じがします。

写真、一番よく撮れました。

奇跡の一枚‼

f:id:fk123:20170304080802j:plain