
パブロアイス もなか

美味しい。

美味しいんだけど・・・もう少しチーズが濃厚でもいいかなぁ・・・

爽やかすぎる・・・


せっかくのチーズアイスがアプリコットソースとホワイトチョコの味に負けてるよ・・・

 

でもリピする。

ローソン プレミアムショコラ エクレール

右側半分空洞なんですけど!?

え!?

衝撃的・・・騙された!?

・・・左側半分は・・・チョコレートクリームが入っていました。ほっ。

見た目はミルクチョコ、でも少しビター。

上のガナッシュチョコクリームはビター。

美味しいけど・・・エクレアはカスタードクリームにチョコが一番だと実感・・・

エクレアとエクレールの違いはわからないけど(笑)エクレアって言ったらクリームはカスタードだよ。

リピはないかな・・・

 

モンテール 深み抹茶シュークリーム

思ったより渋みがない・・・

白あん入ってるのかな…

クリーム自体は美味しいけど、シュー生地と食べると残念なことに抹茶クリームの味が感じられない・・・

生地の味が強いです。

丁度よくマッチしてない・・・

ここが少し残念・・・あともう少し渋ければよかったかな。

何が違ったの?・・・話し方だった。

自分は学生時代からどうして友達が少ないのか。

同級生の女子たちと何が違ったのか。

立石晴香ちゃんのジュウオウジャー記者会見とか、talk動画見てみた。

・・・自分と違って柔らかい話し方してる。

女性らしい。

・・・髪長い頃は、ギャルっぽいって思ったけど、話し方はジュウオウジャー記者会見と同じだった。

おとなしそう、
そう感じた。

すごく好印象。

可愛い。

自分は、刺々しい話し方してるって気づいた。

刺々しくて、感情剥き出し。幼稚。
グイグイ来る。

だから、学生時代から仲良くなりたいって皆から思われなかったのかな・・・話しかけられても、すぐ離れていく子。

他の子と何か違うって、変わってるって。

話し方だったんだ・・・見た目の無頓着さもプラスして。

友達になりたくないよね。

一緒にいて利益ないよね。

男性脳だから、

なんて言い訳。

我が強いと、同級生の男子から遊びにいった時言われ疎遠になった。

こういう事か・・・

これじゃあ・・・女として見られないよね・・・

か、ヤラれて、ポイ。

軽い女に見られるわけよね。

あの人からも、そう思われてたかな。

我が強い、軽そう。

話し方見て、反省した。

ほろよい 白いサワー プレミアム ハーゲンダッツ クランチーダブルクッキー&クリーム

約10か月ぶりに飲んだ白いサワー。

プレミアムと言ってもどこが違うのか全く分からない・・・

でも、飲んだ後のブランデーの苦みが強いからここかな。

あー・・・期待してたより、違ったかな・・・

今アルコールが効いてきてる感じです。

柚子はそうでもなかったけど、これはチーズとか、濃いおつまみが欲しい・・・

 

ハーゲンダッツは、コーティングのミルクチョコが甘くて美味しいです。

中身はもちろん、大きなクッキーがいっぱい入っていてザクザクとした食感がいいです。

好きだな・・・食べたの二回目。

魚民のモンテローザ 大量閉店

笑っちゃった。

私、去年の派遣先で、よくやってた。

笑笑とか、魚民とか。モンテローザって、そういう事・・・

笑ったらいけないんだけど。

・・・。

・・・。

・・・。

仕事、減っちゃうね。

行かなくなったから、関係ないけど。

・・・私はいらないだろうし。

・・・。

嘘つけばいいんだ

恋人に学歴詐称してる人は多いらしい。

それを見て、嘘つけばいいんだって気づいた。

履歴書にも卒業したって書けばいい。

専門だし、給料も変わらない。

その手があった。

すごいです。

私、どんどんクズになってく。

堕ちたら、石が転がるように止まらない。



気づいたことがある。

本当、誰がどこで見てるかわからない。

歌歌いながら、散歩してたのも、知り合いに見られてたかもしれないんだよね。

もっと謙虚に振る舞っとけばよかったって思う。

会話にも言葉選んでおけばよかった。

あの人に伝わってるかもしれないのに。

振る舞いや行いが全て。

今後悔したって遅いけど。

いざとなって、知られたくない人にも知られて、振り向いてもらえなくて、後悔する。

表裏激しいすぎだと、こうなる。