パブロアイス

f:id:fk123:20170418201438j:plain

クッキーがたくさん‼

これは期待‼

溶けるのを待ちます。

人間不信になっちゃうよね。

送迎バスの中で、仕事の愚痴や人の悪口を言う人がいます。

人間不信になりました。

元々、信じていないですが、グレードアップした感じ笑

一緒に乗ってる人も、
良くしてくれるふりして、
実は私の悪口を言ってるんだろうって。

そういう話が嫌いな人もいるって、わからないのかな。

わからないから、出来るのか。

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

f:id:fk123:20170413184758j:plain

毒々しくない?笑

パイは、そのまんまのパイなんだね・・・

味もパイ笑

アメリカンチェリーもこれくらい甘かったら好きなのにな~。

パイを崩したくて、ストローを刺すと、フラペチーノが溢れてきて怖いのですが笑

大丈夫なの、これ・・・みたいな笑

下手するとパイだけ残るんじゃない?って心配になる笑

・・・がストローを刺してるうちにパイが沈みました笑

そしてパイは残りました泣

最後はスプーンで食べました。

コーンフレーク食べてるみたい笑

美味しいけど、パイなくてもよかったんじゃないかなぁ・・・(^o^)

最後に・・・飲み残しの所が大変な事になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミスド 祇園辻利

去年も食べた抹茶味。

 

わらびもち、美味しかったな。

 

今年もわらびもち入るんだ。

 

わらびもち、美味しいよね。

 

わらびもち抹茶と白玉抹茶を食べてみました。

 

 

わらびもち。渋みがある抹茶ホイップだから、豆乳ホイップがまろやかにしてくれる。

 

 

白玉。白玉抹茶が抹茶の味強いなって思ったら、豆乳ホイップがないからか。

あんこもあるのに、しっかり抹茶の味がするってすごい。

 

 

わらびもちのほうが好きだな。

あと、ドーナツ生地がなぁ・・・なんか、美味しいのに、美味しくない。

矛盾してるんだけど・・・そうなの。

黒糖入りのイースト生地に黒糖シュガー・・・どうしても入れなきゃダメだったのかな。

 

あずき抹茶と抹茶豆乳ホイップ・・・ふんわりとしたイースト生地に抹茶ホイップか・・・

違いはわらびもちと、白玉がないだけか・・・。

これは食べなくてもいいかな。

 

食べたらお腹痛くなる。

お菓子でもお弁当でも。

なんで?

嫉妬の塊。

他人が褒められてるのを聞くと腹が立つ。

 

どーせ私は使えないですよ。

 

・・・とか、ごめんなさいね、しっかりしてなくて。

 

・・・とか感情が湧き上がって、本当に悔しい。

 

自分の存在が全否定されてる気すらしてくる。

 

友達少ないし、彼氏もできたことないし、そもそも男友達できたことがない。

 

自分なんかいなくなっても、悲しむ人なんか一人もいないんだろうな。

 

何がいけないのかまったくわからない。

 

高校の時、演劇部だった時もそう、自分の演技はアンケートで評価されない。

 

わき役だからいけないのかと思い、

 

目立つ主役をやっても思ったよりも評価されず、わき役が評価され・・・

 

自分がわき役だった時は、評価なし。

 

存在価値否定されてる。

 

存在そのものを無視するんですか。

 

私、邪魔?

 

みんなにとって、どういう存在なの。

 

どういう風に見えてるの。

 

目に見える評価もらえないと、不安だよ。

 

いちゃいけないような気がするよ。

上から目線で他人を見てる人、大っ嫌い。

上から目線で他人を評価する人、嫌い。

 

なんでそんなに偉そうなんですか?

 

自分が正しいと思ってるんですか?

 

あなただって、ある人から不満を持たれてるんですよ。

 

あなたのやり方、発言に。

 

聞いたんですから。