ブリュレアイス

f:id:fk123:20170424205354j:plain

キャラメリゼ固いです。

いつになったら溶けるんだろう?

・・・と待っていたら、キャラメリゼの下のアイスがかなり溶けていましたΣ(O_O;)

全部液体化になってはいなかったのが救い・・・

キャラメリゼは最後まで固かった・・・
スプーンが刺さらない‼

ハーゲンダッツでいうと・・・食べ頃を過ぎた状態の柔らかさ、ですね笑

かなりコクのある濃厚なミルクアイスです。

プリンアイスを勝手に想像してたので、ミルクアイスにはビックリ。

キャラメリゼはパリパリで美味しい~。

非がない美味しさでした‼

妻の女友達

悪いのは妻に幻想を抱きすぎな夫か。

浮気をする妻か。

大泉洋がすごくよかった‼

妻の友人を椅子に縛り付け、暴言。

ゾクゾクした。

それから、
子供には優しく、
妻には甘え・・・

男のリアルを見た気がした。

ずーっと、あんな風に甘えてるわけではないだろうけど。

そして浮気を相手はお料理教室の先生。

コックの服装と、スーツ姿とのギャップがあって色気が・・・。

先生の仮面🎭を外し、男になりました。

キスシーンがエロい。

テレビドラマは滅多に見なくなったけど、これは面白かったです‼

パイの実 パブロ監修

f:id:fk123:20170422134417j:plain

チーズの味がして、こちらは良かったです。

パイの実は個別包装ならいいのにな。

一度に全部は甘くて食べきれない。

パブロ監修 プレミアムチーズケーキ・・・チーズどこ?普通のチョコパイの味しかしないです。

f:id:fk123:20170422133720j:plain

嘘でしょ・・・

普通のチョコパイ‼

チョコパイの味しかしなかった‼

チョコがチーズクリームの味を潰している。

中の茶色の部分はカラメルソースのようです。

カラメルソースの味はわかる・・・

だけど、チーズクリームの味がしない‼

・・・騙された感じ。

パブロ本当に監修してるんですか??(-_-)

レビュー見たら、好評でびっくりした。

チーズケーキを求めてるのに、美味しかった、とか。

そういう問題じゃない。

確かに美味しかったけどさ・・・

チーズケーキの味はしないけど、美味しかったって高いレビューがおかしい。

モナカとアイスとパイの実はチーズの味して美味しかったのに、チョコパイは・・・ 残念。

暗黒女子見ました。

久々の映画。

白石いつみは、
物凄く悪女ですね。

殺されたシーンは、
爽快でした。

さゆり、よくやった‼
って感じです。

で、所々混じる百合描写、北條とのキスシーン(音が生々しい、キス何回してるのよ笑)、ディアナの朗読にいつみの裸が出たときはビビりました・・・白く隠してありましたが、本当にビビりました。

あと、乳首のお菓子笑

それから、美玲の援交バイトの車イスのおじいさん・・・真顔だし、こんなになっても性欲あるのか!?ってツッコミたかった笑

面白かったです。

最後に。

いつみの綺麗に整えられた髪型、羨ましい。

私はミストスプレー使ってるのに、アホ毛が立っちゃう・・・何使ってるんだろう。

一週間終わりー。

うざい。
送迎バスが。

私は黙って眠りたいんですけど。

どうして送迎バスってお喋り禁止じゃないのかしら。

話したい輩はカフェや居酒屋で話してよね。

黙っていたい人の気持ちは無視なわけ?

こういう時に車を買っておけばよかった、って思う。

男性脳は雑談がすごく苦手なのよ。

ホンット、うざかった。

ドトール 北海道クリームチーズのレアチーズタルト

f:id:fk123:20170420190228j:plain

それほど酸味の強くないレアチーズ。

クリームチーズを使ってるからかな。

マイルド。

美味しくないわけがないよね。

可もなく、不可もなくってレベルでしょうか。

普通に美味しかったです(^o^)