ほんまでっかのモテしぐさって芸能人がやるからきゃー!!なんだよ。この回だいっきらい。

芸能人がやるからいいわけ。

 

美形がやるからいいわけ。

 

一般人で容姿ふつうの人間がやったらドン引きものだと思うけどな!!

 

だからこの回は嫌いよ。

 

苛々する。

美人だからって贔屓されてる女がいる。職場に。

美人だからって贔屓されてる女がいるんだけど。

男が美人には優しくして、他の人と扱いが違うんだよ。

同じ作業していても、なんでメギツネには注意しないのに私には注意するのかな?

かな?!

かな⁉⁉

あきらさまなんだよ。

超むかつく。

このメギツネが。

ツンツンした話し方でちっとも愛嬌なんかねーよ。

可愛くねー。

なのにさ。

仕事中にお菓子もらったり?
よく話しかけられたりさ、仕事中に。男から。

このメギツネ!!!!

ちっとも可愛くないですーあんたなんか。

顔なんか狐そのものじゃない。

キュウビノキツネそっくりよ。

喩えじゃなくて、本当そっくりなんだから。

本当に女の敵は女。

美人って同姓からみると超目障り。

近寄りがたい。

メギツネからの嫌がらせとかはないけど、存在してるだけで嫌なわけ。

ちやほやされんのも今のうちですよーだ。

年とったら男になんて相手にされねーからな。

それからさー、私は力仕事でメギツネは棚拭いたり、掃き掃除だぞ!??

ふざけんなよ!!

おんなじ時給でおかしいだろ!!!

氏ねよ!!

レア猫・・・って。

同じ猫ばかりで飽きてきたので攻略サイトを見てしまいました。

 

ねこあつめ。

 

・・・レア猫・・・気持ち悪いです。

 

服なんか着て。

 

普通のねこちゃんが可愛い子ばかりなのでショック。

 

ちゃとらさんと、まんぞくさんが好きです。

 

特にまんぞくさんが来てると不思議と癒されます。

7 宇治抹茶のガトーショコラ

チョコが抹茶ショコラの上にドーン!!

フォークで刺すと・・・

見事に分離・・・(泣)

チョコが甘さ控えめで、抹茶とわけではないのだけど・・・

全体的に渋みがあり、一口目は焼き魚を食べてるのかと思う味がした(苦笑)

・・・外れでございます・・・

普通のガトーショコラがいいです。

 

 

あと・・・ガラホがまた2Gを超え、遅いです!

 

もうやだ!!

 

スマホのままでよかった!!

 

どうしてケチったのかな・・・私、ネットナイト生きてけません。

 

遅いの耐えられません。

 

本当にガラホ売れてるの?

 

ガラホ使ってる人見たことないです。

豚しゃぶぶっかけ 丸亀製麺

f:id:fk123:20170616151700j:plain

去年はこの時期チキン竜田でしたが、今年は豚しゃぶ。

丸亀製麺の夏の期間限定メニューは美味しそうですね。

マヨネーズ無しだとあっさりしたサラダうどん。

マヨネーズをのせるとコッテリな味わいに。

私はコッテリなほうが好きなのでマヨネーズ派。

麺はコシがあり、美味しかったです。

昼顔 映画

感想。

途中はなんだかズルズルしてて、イライラしました。

が、終わると、こうなったか・・・っていう充実感に満たされました。

観てよかったです。

それと、

斎藤工・・・いい‼

主人公、同姓から嫌われそう。

大人しそうな外見、
女子の前では大人しくて、
男の前では・・・どこか違いますね。口が達者な気がします。

結末ネタバレ。














離婚届けが出てきてから、北野は死ぬなと思いました。

ハッピーエンドになるわけがない。

奥さんに刺されるかと思ったら・・・外れました。

離婚届けを受取り、その後、奥さんの車の中で奥さんが狂った。

私、あなたがいないと生きていけないわ。

ゆういちろうの名前を呼べないなんて嫌よ。

ゆういちろう・・・ゆういちろう‼

みたいな、そんな感じになり。

車、崖から転落。

北野退場。

奥さん生き残る。

主人公、線路に横たわり、天の川(星空)を見上げる。

指に蛍が止まる。

線路の警報がなる。

我に返り、ホームへよじ登る。

生かされた意味を知ったのは数ヵ月後でした。

新しい命がお腹に・・・

神様は、また私を強くしました。

終わり。

・・・主人公が奥さんを刺して殺人者になって終わりと予想しましたが、こちらも外れました。

昼顔はこれで完全に完結なのかなぁ。

子育て云々・・・なんて事にはならないよね?

チョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット

f:id:fk123:20170616081058j:plain

先月はいちごだったので飲みませんでした。

去年飲んだディライトストロベリーフラペチーノとどこが違うの?って思ったから。

今回のチョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット。

チョコケーキが思っていたより軽いので、よくフラペチーノに溶けます。

抹茶ともよく合っていて
とても美味しい。

だけど軽いといっても一本でお腹いっぱいになります。

夜仕事帰りに飲まなくてよかった~!

やっぱりフラペチーノは朝がいい!

代謝がいいし、何より店が空いてるから座れるのが一番!

夜は女子高生が占領してるんだもの・・・私がフラペチーノ知ったのは20過ぎてからなのに生意気な。(笑)

スタバでフラペチーノ買って、そこらへんのベンチでは飲みたくないしね(;o;)

ごちそうさまでした。

来月も楽しみ。