化粧と自撮り

変だよ自分。

髪型超変。

左右のバランスが変なのよ。

一本ひっつめが一番マシっていうね。

あの美容師笑ってたもんね。切った日。

まるちゃんって職場では笑われたしね。

もう嫌。ショートボブもワンレンボブもしない。

私にはショートは絶対しちゃいけない髪型だったんだわ。

服装も柄なしで地味でどうみても髪型から服装までに周りの女性と違うって横浜のライブに行くために乗った電車の中で感じていたけど。

おしゃれな小学生の女の子より劣ってる気がする。

女にもなりきれず、かといって男らしくもない外見。

27で彼氏がいたこともないし、気になる人の薬指には光る銀のシルバーリング。

わかってるけどさ、少しでも近づきたくて、5年ぶりくらいに化粧して自撮りみた結果がこれ。

人前には素っぴん、おしゃれの欠片のない服装。精神年齢5歳とか鑑定で出た結果けど本当その通りな気がして。

情けない。