読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒歴史

自分でいうのもなんだけど、メイクが上達してきた。

眉毛ってやたら下のほうを長く濃くしてたから、
変な角度で斜め上がりになる上りょう⚫かんき⚫みたいな感じになってしまってたんだな。

ファンデは最初たっぷりパフにつけないで、ちょびちょびつけたほうが肌にのるかも。

最初たっぷりつけたら、最後のほうがパウダーついてない気がして重ね塗りしちゃう。

で、髪型は片方だけもっ⚫りしてしまってバランス悪すぎ!

ボブともマッシュとも言えない、変な髪型‼

ジュウオウジャーのアムが可愛くて、あんな髪型にしたかったのにうまく広がらず、片方だけもっ⚫り。

そもそも私の髪色が黒だからなれなくて当然だった。
ちび⚫るこみたいになるのは当たり前だったのね。

私は馬鹿。

あの人の栗色のウェーブ。多分天パだろうけど、ふわふわしてそうで惹かれた。栗色にしてはやや明るい。40代に見えない。触ってみたかったあの人の髪。

白髪隠し?私も白髪増えたら、あの栗色にしたいなーって思った。どうせ染めるんだから、黒も茶色も同じ。
髪を傷めることには変わりない。

チークも欲しいって思い始めてる。

人にどう見られてもいいなんて言って、髪を自分で切ってた高校時代。しかも短すぎで、ミニスカもしないで、小顔にあっていない大人用眼鏡。

20代前半も、オリーブ色のワンピ+レギンス+グレーのランニングシューズ+ピンクと茶のストライプのショルダーバッグ+ショートヘアなんて全体的にまとまりのない格好していた。

信じられない!!センス悪すぎて恥ずかしい!

視野が狭すぎる。全体を見てなかった・・・

こんな格好でライブの最前列にいたなんて黒歴史

一番いい時期になにをやってたんだって話。

女じゃない。女らしさのかけらもない。

自分が男なら、絶対⚫きたくない。
妄想にも使いたくない。

早く髪伸びないかしら。
もっと女らしくなりたい。