ミスド

ミスドの新商品。

 

デニッシュ。すごい、本当にさくさく!!ぱりぱり!!

チョコもホイップも、これは一番美味しかった!!

マシュマロのより好き!!

味は、懐かしいココア揚げパンの味がした。で、感触はサクサクだからたまらない!!

 

マシュマロ。

チョコ+チョコ・・・甘い・・・

苺はアクセントが合って、こっちのほうが良かった。

でも、一体感がない気がした。

生地のさくっとした部分と・・・なぜマシュマロを挟む必要があったのか・・・っていう感じ。

 

ポンデ。クーデルチョコだっけ。クーなんとか。

もちもち。中のチョコホイップは甘すぎなくて、好きだな。

 

デパーㇳAのミスド、マシュマロ置いてなくて、近くのデパーㇳBのミスドに行った。

 

実は朝、Bでデニッシュチョコとポンデを食べて、昼に同じ店に再び現れ、食べてない3つを頼む笑

 

恥ずかしかったけど、どうしても食べてみたくて。

デパーㇳAのミスド行くのやめようかな。

マシュマロのが置いてなくて、代わりにホワイトチョコ掛けというオリジナルドーナツをだしていた。

材料発注忘れたの?

 

昼、最後の方はお腹いっぱいになってきてました。

もうしばらくドーナツいいやって思っちゃうくらいに。