ピンクの服欲しいって思ってハニーズのセール中の狙ったけど、やめました。

 

だってさ、アンサンブルのインナーのレース部分がさ・・・これじゃまるで・・・

 

カーテン!!

 

落ち葉に適当に切り込みいれて開いたらこんな模様になるんじゃないか・・・

 

って感じのレース!!ぱりぱりしてそうな見た目!!

 

色が好みだったのにレースでやめました。

 

アンサンブルの下のインナーいらないから、安くしてよ!!

 

・・・なんて言ってないけど。

 

で、bookofまで行ってで中古の服見てきた・・・

 

・・・中古で980って何よ。

ハニーズのセールで半額で1480なのよ。

新品で1480よ。

中古で980払うくらいなら、新品がいいわよ。

 

・・・そんなに可愛いのなかったし。中古。

 

可愛い服は新品に限るね。

教訓。