読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベリーベリーレアチーズ マリオンクレープ

金曜日の準備中が悔しくて、忘れられなくて、買った。

f:id:fk123:20170116184241j:plain

すごい執着心。

感想。

皮がパリパリで美味しい‼

サーティワンのもちもち生地のクレープより、全然いいじゃない。

そしてアイスは溶けない‼

サーティワン、すぐどろどろになったもの。

レアチーズアイスは、あっさり、シャーベットに近い食感。

レアチーズケーキが、クリーミーですごく美味しいの。

生クリームは普通だったな。

レアチーズケーキとレアチーズアイスが最高でした‼

元々、レアチーズが食べたくて、狙っていたんだけど、買って良かったです。

二度といかないと、言いつつ、そんな日が経ってないうちに、心変わり笑

私は面倒な女ですから笑

これからはクレープはマリオン一筋で行くわ‼