
素敵レディーロンドンハーツ

みんなさ、同じような髪型で同じような髪色で、後は化粧じゃん。

この三点がケバすぎず、自分にあってりゃ、可愛くなるって事。

腹立つな。途中で見るのやめた。

いくら見た目がよくても、作業スピードが遅かったりしたらさ、仕事で必要とされないし。

見た目がよくても、好きな人に振り向いてもらえなかったりさ。

可愛いって言われて、それで終わりとかさ。

逆に好きでもない男に言い寄られたら、すごく嫌じゃん。

見た目じゃなく中身の方が本当に大事。

歳を重ねるとそう。

男は若い女に優しく、ちやほやする。

みんな同じ。自分が特別じゃない。

私も20代前半の時や、去年はちやほやされたけど、好きな人は結婚していたし、仕事は遅かったりしたから、人数合わせってだけ。

メンバー表を決める、上のの人間から見れば、そうだろうね。

そのメンバー表を決める人を好きになっちゃったんだから、虚しいったら。



愚痴になったけど、ただこういう番組に腹立った。

あと思ったのは、これヤラセなんじゃない?って事。

現地で見つけたんじゃなくて、最初から可愛い女優の卵とか、サクラを集めて、ケバいメイクさせて、ビフォーアフターしました~って、作り上げたんじゃないの?

テレビでしょ。何でもするでしょ。

嫌だ嫌だ。

吐き出したかったから、長文で書いてしまった。