みんな心配してたから・・・

去年行ってた派遣先の同僚に連絡とった時に言われた言葉。

嘘じゃん。

社交辞令。

みんな私の事なんかどうでもいいんでしょ。

私がいたって、生産数上がるわけじゃないものね。

邪魔でしょ。

頑張る気も失せる。

適度に力抜いて、一日過ごして、お金さえ貰えればいい。

・・・最低だよね。

頑張って、すぐに賞賛が貰えれば、違うのかな・・・

すぐに喜んでくれる人がいたら・・・もっと頑張ろうって思えるのかな。

明日も頑張ろう!って言葉、私は大嫌い。

頑張って何になるの?

お給料上がらないじゃない、派遣の立場は。

なのに。

馬鹿じゃない?

去年、ノルマとよく言ってた人に対してもそう思っていた。

達成できなかったら、派遣会社変える。

じゃあ、変えた派遣会社が達成できなかったら、また変えるわけ?

馬鹿じゃないの。



捻くれてるよね。私。本当最低。



何故かすごく怒りが沸いてくる。