セブン とろ生食感ショコラ 宇治抹茶

幸せや。

 

一口食べた瞬間思いました。

ホイップもショコラもソースも全て完璧。

味も苦みと甘さが絶妙で。

すごい満足感です。

 

MOWの宇治抹茶がどこにもなくて、キレてましたが、怒りの炎が消えてしまうほど美味しい。

抹茶と宇治抹茶は違うよね。

抹茶70円でさ、売り切れでさ。エクアドルカカオは118円なのになんでよ!!ってキレました。

で、ネットで調べたところ、抹茶味を見つけた。

違っていてほしい。値段の差はふざけるな!状態よ。

宇治抹茶、売る気ないんじゃないの?って思うね。

エクアドルカカオしか売られていないの見ると。

それとも私の住んでる地域だけ?

売る気ないならそれでもいいけど。

 

セブンのもう一つの新商品の抹茶プリンもなくて、こちらにも怒りが湧いたけど、

とろ生食感ショコラ宇治抹茶を食べたら、もうプリンいいやって気になりました。

 

話は逸れてしまったけど、本当にとろ生食感ショコラの宇治抹茶は美味しい!!