読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エスカレーターって・・・見えるんだ・・・

朝、エスカレーターに乗っていたら、女子高生が階段を上って行きました。

 

女子高生はミニスカートで・・・

 

完璧に見えました!

 

黒スパッツが。

 

「ちょぉぉっ!!?」

 

突然の出来事にポカーン・・・ってなりました。

 

何もせず、その場から動かずともパンツが拝めた・・・見えパンでしたが。

 

私もすごい短いスカート、20歳くらいの頃はいて出かけたけど・・・こうやって見えてたのかもしれない・・・

 

何年も前だし、恥じらいも何もないけど・・・

 

下から見えるとか・・・そこまで考えてなかった・・・

 

盲点だった!!!

 

きっと今日の女子高生も、深く考えずミニスカでエスカレーターを上ったのだろうな・・・