何が違ったの?・・・話し方だった。

自分は学生時代からどうして友達が少ないのか。

同級生の女子たちと何が違ったのか。

立石晴香ちゃんのジュウオウジャー記者会見とか、talk動画見てみた。

・・・自分と違って柔らかい話し方してる。

女性らしい。

・・・髪長い頃は、ギャルっぽいって思ったけど、話し方はジュウオウジャー記者会見と同じだった。

おとなしそう、
そう感じた。

すごく好印象。

可愛い。

自分は、刺々しい話し方してるって気づいた。

刺々しくて、感情剥き出し。幼稚。
グイグイ来る。

だから、学生時代から仲良くなりたいって皆から思われなかったのかな・・・話しかけられても、すぐ離れていく子。

他の子と何か違うって、変わってるって。

話し方だったんだ・・・見た目の無頓着さもプラスして。

友達になりたくないよね。

一緒にいて利益ないよね。

男性脳だから、

なんて言い訳。

我が強いと、同級生の男子から遊びにいった時言われ疎遠になった。

こういう事か・・・

これじゃあ・・・女として見られないよね・・・

か、ヤラれて、ポイ。

軽い女に見られるわけよね。

あの人からも、そう思われてたかな。

我が強い、軽そう。

話し方見て、反省した。