
嫉妬の塊。

他人が褒められてるのを聞くと腹が立つ。

 

どーせ私は使えないですよ。

 

・・・とか、ごめんなさいね、しっかりしてなくて。

 

・・・とか感情が湧き上がって、本当に悔しい。

 

自分の存在が全否定されてる気すらしてくる。

 

友達少ないし、彼氏もできたことないし、そもそも男友達できたことがない。

 

自分なんかいなくなっても、悲しむ人なんか一人もいないんだろうな。

 

何がいけないのかまったくわからない。

 

高校の時、演劇部だった時もそう、自分の演技はアンケートで評価されない。

 

わき役だからいけないのかと思い、

 

目立つ主役をやっても思ったよりも評価されず、わき役が評価され・・・

 

自分がわき役だった時は、評価なし。

 

存在価値否定されてる。

 

存在そのものを無視するんですか。

 

私、邪魔?

 

みんなにとって、どういう存在なの。

 

どういう風に見えてるの。

 

目に見える評価もらえないと、不安だよ。

 

いちゃいけないような気がするよ。