ミスド 祇園辻利

去年も食べた抹茶味。

 

わらびもち、美味しかったな。

 

今年もわらびもち入るんだ。

 

わらびもち、美味しいよね。

 

わらびもち抹茶と白玉抹茶を食べてみました。

 

 

わらびもち。渋みがある抹茶ホイップだから、豆乳ホイップがまろやかにしてくれる。

 

 

白玉。白玉抹茶が抹茶の味強いなって思ったら、豆乳ホイップがないからか。

あんこもあるのに、しっかり抹茶の味がするってすごい。

 

 

わらびもちのほうが好きだな。

あと、ドーナツ生地がなぁ・・・なんか、美味しいのに、美味しくない。

矛盾してるんだけど・・・そうなの。

黒糖入りのイースト生地に黒糖シュガー・・・どうしても入れなきゃダメだったのかな。

 

あずき抹茶と抹茶豆乳ホイップ・・・ふんわりとしたイースト生地に抹茶ホイップか・・・

違いはわらびもちと、白玉がないだけか・・・。

これは食べなくてもいいかな。