読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

f:id:fk123:20170413184758j:plain

毒々しくない?笑

パイは、そのまんまのパイなんだね・・・

味もパイ笑

アメリカンチェリーもこれくらい甘かったら好きなのにな~。

パイを崩したくて、ストローを刺すと、フラペチーノが溢れてきて怖いのですが笑

大丈夫なの、これ・・・みたいな笑

下手するとパイだけ残るんじゃない?って心配になる笑

・・・がストローを刺してるうちにパイが沈みました笑

そしてパイは残りました泣

最後はスプーンで食べました。

コーンフレーク食べてるみたい笑

美味しいけど、パイなくてもよかったんじゃないかなぁ・・・(^o^)

最後に・・・飲み残しの所が大変な事になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/