暗黒女子見ました。

久々の映画。

白石いつみは、
物凄く悪女ですね。

殺されたシーンは、
爽快でした。

さゆり、よくやった‼
って感じです。

で、所々混じる百合描写、北條とのキスシーン(音が生々しい、キス何回してるのよ笑)、ディアナの朗読にいつみの裸が出たときはビビりました・・・白く隠してありましたが、本当にビビりました。

あと、乳首のお菓子笑

それから、美玲の援交バイトの車イスのおじいさん・・・真顔だし、こんなになっても性欲あるのか!?ってツッコミたかった笑

面白かったです。

最後に。

いつみの綺麗に整えられた髪型、羨ましい。

私はミストスプレー使ってるのに、アホ毛が立っちゃう・・・何使ってるんだろう。