パブロ監修 プレミアムチーズケーキ・・・チーズどこ?普通のチョコパイの味しかしないです。

f:id:fk123:20170422133720j:plain

嘘でしょ・・・

普通のチョコパイ‼

チョコパイの味しかしなかった‼

チョコがチーズクリームの味を潰している。

中の茶色の部分はカラメルソースのようです。

カラメルソースの味はわかる・・・

だけど、チーズクリームの味がしない‼

・・・騙された感じ。

パブロ本当に監修してるんですか??(-_-)

レビュー見たら、好評でびっくりした。

チーズケーキを求めてるのに、美味しかった、とか。

そういう問題じゃない。

確かに美味しかったけどさ・・・

チーズケーキの味はしないけど、美味しかったって高いレビューがおかしい。

モナカとアイスとパイの実はチーズの味して美味しかったのに、チョコパイは・・・ 残念。