読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリュレアイス

f:id:fk123:20170424205354j:plain

キャラメリゼ固いです。

いつになったら溶けるんだろう?

・・・と待っていたら、キャラメリゼの下のアイスがかなり溶けていましたΣ(O_O;)

全部液体化になってはいなかったのが救い・・・

キャラメリゼは最後まで固かった・・・
スプーンが刺さらない‼

ハーゲンダッツでいうと・・・食べ頃を過ぎた状態の柔らかさ、ですね笑

かなりコクのある濃厚なミルクアイスです。

プリンアイスを勝手に想像してたので、ミルクアイスにはビックリ。

キャラメリゼはパリパリで美味しい~。

非がない美味しさでした‼