近況

先月から職場が変わり、気になるスイーツがあったものの、発売日になると食欲がわかず今日まで来ました。

でもようやく落ち着いてきたかな・・・買いました。

ローソンのゴディバのショコラロール。

まん中にパリパリのクレープが入っていて、チョコクリームとチョコスポンジは濃厚なビター。

美味しかったので2日連続購入。

300円代で高いのですが、どうしても食べたかったので欲望に正直に従いました笑

あと気になるアプリが見つかりました。

ねこあつめ。

ガラホにしてアプリが出来ないから後悔していたこの頃ですがガラホでも出来たのでちょっと感動。

・・・だけど試し読みとか出来ないのがあったり、hulu見れないとか・・・見にくいサイトがあったりさ・・・

やっぱりけちらず、スマホにするべきでした。

サイトなんて、どこもパソコン用に出来てるんだから・・・。