チョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット

f:id:fk123:20170616081058j:plain

先月はいちごだったので飲みませんでした。

去年飲んだディライトストロベリーフラペチーノとどこが違うの?って思ったから。

今回のチョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット。

チョコケーキが思っていたより軽いので、よくフラペチーノに溶けます。

抹茶ともよく合っていて
とても美味しい。

だけど軽いといっても一本でお腹いっぱいになります。

夜仕事帰りに飲まなくてよかった~!

やっぱりフラペチーノは朝がいい!

代謝がいいし、何より店が空いてるから座れるのが一番!

夜は女子高生が占領してるんだもの・・・私がフラペチーノ知ったのは20過ぎてからなのに生意気な。(笑)

スタバでフラペチーノ買って、そこらへんのベンチでは飲みたくないしね(;o;)

ごちそうさまでした。

来月も楽しみ。