美人だからって贔屓されてる女がいる。職場に。

美人だからって贔屓されてる女がいるんだけど。

男が美人には優しくして、他の人と扱いが違うんだよ。

同じ作業していても、なんでメギツネには注意しないのに私には注意するのかな?

かな?!

かな⁉⁉

あきらさまなんだよ。

超むかつく。

このメギツネが。

ツンツンした話し方でちっとも愛嬌なんかねーよ。

可愛くねー。

なのにさ。

仕事中にお菓子もらったり?
よく話しかけられたりさ、仕事中に。男から。

このメギツネ!!!!

ちっとも可愛くないですーあんたなんか。

顔なんか狐そのものじゃない。

キュウビノキツネそっくりよ。

喩えじゃなくて、本当そっくりなんだから。

本当に女の敵は女。

美人って同姓からみると超目障り。

近寄りがたい。

メギツネからの嫌がらせとかはないけど、存在してるだけで嫌なわけ。

ちやほやされんのも今のうちですよーだ。

年とったら男になんて相手にされねーからな。

それからさー、私は力仕事でメギツネは棚拭いたり、掃き掃除だぞ!??

ふざけんなよ!!

おんなじ時給でおかしいだろ!!!

氏ねよ!!