男女差別だよ

女は力がないからって、目で見られてマジで最悪。

そっちが力仕事させてんじゃんか。

力がないから、積まなくていいよ。

そんな人が事言う人がいっぱいいた。

同じ金貰って、私これだけしてないっていうのが嫌。

役立たずみたいに言われてる感じする。

私、脳だけは男だから、男性脳だから悔しく感じるのかなぁ?

仕事した気がしないよ。

今日。

積まなくていいよって言ってくれてる人は、親切心かもしれないけどさ。

ズタズタだよ何かが。

もうさ、どこでも役立たずでしょ。

若いからって期待されて、すぐに失望されてる気がするよ。

そんな人生で、
履歴書って、本当書くスペースなくなるんだね。

そんな人見たことあって、軽蔑したけど、実際そうなっちゃったよ。

派遣に入社、

派遣会社の〇〇短期勤務、

派遣会社の〇〇短期勤務、

・・・スペースと行を無駄に取るんじゃ!